ブログネタ
出会い・結婚 に参加中!
「いい人に出会えないよねぇ・・・」
「どこかにいい人、現れないかなぁ・・・」

最近、電車の中で、そんな話をしていた二人組みの女性がいました。

皆様の気持ちを私が代表して言いましょう

今のあなたには見つけられません

異性とお付き合いするまでの出会いは待っていても始まりません


<皆さんに当たり前の事を質問します。そのときあなたならどうする>

Q.お腹がすいたなぁ

A.食事を作る、食べに行く



きっと大半はそんな答えが返ってきますよね。
では、次の質問はどうでしょう

Q.結婚したいなぁ
さぁ、皆さんの回答はどうですか


きっと、さまざまな回答があると思いますが、おそらく最初の質問の回答と似たような行動を答えるのではないでしょうか


・まずは相手を探す
・合コンをする。
・サークルに入る。
・婚活サイトに入会する。
・お見合いをする。
など


見てわかるとおり
出会いというのは、結局、自分から動かないと出会う事が出来ないのです。
待っているだけで出会えるなら、今頃、日本では婚活ブームなんてものは、存在してません。

自分から積極的に動く事で、待っていた時よりも出会える事は間違いなしです


アイキューピットの会員の方にも、自分から動かず待っているだけの方がいますが、会員の皆さんも積極的に動いてみませんか

会員男性からこんなご連絡
を頂いたことがありました「なかなか出会えなくてスタッフの方に相談してから、一ヶ月くらいで彼女が出来ました。ありがとうございました

いったいどんな話をしたのかといいますと、それはまた今度お話しますね

とにかく
%自分の理想のお相手が見つかるまで探すのも大事な事ですが、たまには少し妥協をしてお相手を探してみてはいかがでしょうか
もしかしたら、その方が最高の理想のパートナーだったりするかもしれませんよ

お相手から返事を待ち続けるよりも、あなたからの少しの行動で運命を大きく変える第一歩となるはずです



人気ブログランキングへクリック

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村